<   2005年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

free web design J 【 no.89 】

【 らこーん様 】
らこーんさまのHPを見てデザインさせていただきましたっ♪ 
a0008708_22224094.gif

■ 使用フォント 
PTJ normal、PTJ simple、Labylinthism
[PR]
by powertools | 2005-01-31 22:22 | fwdj excite blog

free web design J 【 no.88 】

【 りんご様 】
りんごさまのHPを見てデザインさせていただきましたっ♪ フォントを並べて緑色のりんごをイメージして並べていきましたっ♪
a0008708_15334626.gif

■ 使用フォント 
PTJ normal、PTJ simple、小塚ゴシック、Hairline
[PR]
by powertools | 2005-01-16 15:35 | fwdj excite blog

JFC 【 セリエA 第17節 vs. PALERMO 】

■ JFC column Vol.38 ■ 2005年1月6日
a0008708_145285.gif
セリアA第17節、レッジーナ(H)対パルレモの試合がおこなわれた。俊輔はトップ下で先発出場。2005年に入って最初の試合、俊輔はインフルエンザが治ったばかりで全快とはいえないが、なんとか試合に間に合った。

年末は日本に帰国し、長男と対面したり、帰国するなりテレビに出演するなど、ものすごく多忙なスケジュールをこなし、今回のパルレモ戦に臨んだ。その俊輔は前半開始早々、ビッグチャンスをものにするっ!。見方の右サイドからのボールをボナッツォーリがつめるっ!!バシっ!相手GKキーパーセービングするも、ボールはおさまらずファーサイドの俊輔の前にっ!!一回身体を合わせ、冷静に押し込む俊輔っ!入った!! 入ったぁ !!っ。練習に裏付けられた見事な技術をスマートに決めた俊輔。ゴール直後の両手の広がり方は鋭く飛行機が離陸するように美しかった。

俊輔見事今シーズン初ゴールを決め、このシュートが決勝点になり、1-0で試合は終了。レッジーナは勝ち点3でオープニングを飾った。 
[PR]
by powertools | 2005-01-07 01:36 | football column